2013年3月7日木曜日

宇野港『ビルボードプロジェクト』

玉野市の宇野港に写真家のアラーキーこと荒木経惟さんの写真をビルボードにして展示する「ビルボードプロジェクト」の四番目の作品の設置が完了したようです。
アラーキー ビルボードプロジェクト第四弾

とりあえず、全部で6ヶ所設置されるようですが、現在直島へ旅行に行っている風の人たちはこの写真に気が付かずに通り過ぎていっています。

また、昨日の記事でインフォメーションセンターの事を書きましたが、今日行ってみると、入り口となる部分の屋根はしっかりした感じとなっています。


瀬戸内国際芸術祭 インフォメーションセンター

あと、宇野駅前のオブジェの色を塗り替える為の足場も組まれていたり、20日の開幕には色々と間に合いそうな感じで進んでいますよ。

本日3月7日の宇野港の様子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿