2013年3月7日木曜日

瀬戸内国際芸術祭2013 パスポート

瀬戸内国際芸術祭2013の開幕も迫ってきて、パスポートがどんな感じなのか気になっている方も多いのではないかと思います。

引換券をお持ちの方は芸術祭の公式インフォメーションセンターで引き換えになると思いますが、香川県や、玉野市ではパスポートを直接購入する事が出来ます。

とりあえす、3シーズンパスだと、こんなに沢山見る所があるようです。

瀬戸内国際芸術祭2013 パスポート

一作品一回見る事ができて、一度行った所はスタンプを押してもらえるみたいですよ。

 しかしながら、全てを見ようと思うとかなりの時間が必要そうです。

どの島も船の時間があるので、短い時間で少しでも多く見ようと計画されている方は、事前に見て回るコースと時間を決めていったほうがいいのかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿