2014年7月6日日曜日

直島「和CAFEぐぅ(和カフェぐぅ)」

以前から気になっていた香川大学の学生さんが土日・祝日に営業を行っているお店「和CAFEぐぅ(わカフェぐぅ)」へ行ってきました。 
直島「和CAFEぐぅ(和カフェぐぅ)」入口付近


こちらのお店は香川県や直島産の食材などを使った食事を提供しているとの事ですが、今回はコーヒーと甘い物を食べてきました。

和パフェぐぅ
和パフェぐぅ
和パフェぐぅ

ちなみに、この時に出ていたランチメニューはこんな感じでしたよ。
和CAFEぐぅ「メニュー看板」


直島は海苔とハマチの養殖が行われているのですが、なかなか島内で食べる事が出来なくて残念だったりします。ここでは海苔を使ったメニューがあるのでいつか食べてみたいです。


営業日が土日、祝日のみなので、なかなか行くことが出来ませんでしたが、若い人が頑張っているお店なのでこれからも続くといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿