2013年5月19日日曜日

直島イタリアン「レガロ」


以前直島へ行った時に気になる外観のお店が積浦地区に出来ていたので、今回はそちらへご飯を食べに行ってきました。

TRATTORIA & GALLERY REGALO
TRATTORIA & GALLERY REGALO

場所は「家プロジェクト」などがある“本村地区”から「ベネッセハウス」や「つつじ荘」へ向かう道沿いにあります。

直島にしてはかなりおしゃれな外観のレストランです。

とりあえずメニューはこのような感じですが、時期によってパスタの具材などは変わるとの事なので、値段の参考程度に考えてください。


直島レガロメニュー

とりあえず自分は男ですが、ちょうどよさそうなのがレディースセット(1000円)だったので、レディースセットを頼んでもいいのか聞いて見た所“OK”との事で、そちらを注文。

パスタは3種類の中から選べるそうで、今回はクリームパスタを選んでみました。
直島レガロ パスタ

思っていたよりも量が多いです。

パスタに加えて、フランスパンもついてきます。

さらに、ドリンクとデザートもついてくるので大満足です。
直島レガロ デザート

店内もオシャレな感じだし、いいお店でしたよ。

ランチに迷った時は参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿