2013年4月3日水曜日

旬菜旬魚『海廊』

「瀬戸内温泉たまの湯」が本日からオープンという事で、とりあえずたまの湯内の食事処「旬菜旬魚『海廊』」にご飯を食べに行ってきました。

旬菜旬魚『海廊』

正直オープン初日なので、混雑してるなか入るのも嫌なので今回は食事だけと思って行きましたが、お風呂の方も思ったよりすいているようでした。


ちなみに、店内は和を基本にしていて、とっても雰囲気は良い感じですし、窓からは宇野港の様子をみる事も出来ます。
海廊 眺め

メニューも表紙は木で出来ていてオシャレです。
海廊 メニュー


初めてのお店なので、一番のお薦めっぽい「たまの膳の梅(1500円)」を注文したい所ではありましたが、『地穴子すき焼きご膳(1600円)』がどうしても気になったので、今回はこちらを注文。
地穴子すき焼きご膳 海廊 地穴子すき焼き

アナゴのすき焼きって?というきもちでしたが、ほんとうにそのまますき焼きのお肉のかわりにアナゴが入っている感じです。また、アナゴも一匹入っているようなので、非常にボリュームがあります。

これだけしっかりとした内容なので、妥当な値段だとは思います。

旬菜旬魚『海廊』の営業時間は11:00~22:00までとなっていて、ラストオーダーは21:30分です。お酒も飲めるようだし、ちょっといい食事をするときや、お客さんがきた時にはこちらで食事するのにはよさそうです。

玉野でちゃんとした物を食べようと思ってもなかなか良い場所がなかったりなので、こちらの食事処には非常に期待しています。
今後も美味しいものを食べさせてくれる場所としてこちらには頑張って欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿