直島ブログ
直島に行かれる方の参考になればと思っております。
2013年5月19日日曜日
あいすなお
直島町の本村地区(家プロジェクトがある地区)にある『玄米心食 あいすなお』というお店でコーヒーを飲んできました。
ここ数年の間に直島島内には沢山のお店がオープンしているので、どこにどんなお店があるのかわかりにくかったりしますが、こちらのお店は比較的早くから営業していたお店のようです。
店内は古民家を改装したいい雰囲気のお店でしたよ。
また、お店のメニューも自然食にこだわっているようで、女性には受けがよさそうな気がします。
この時のメニューはこんな感じでした。
気になった方は参考にしてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
「由美かおる」さんの講演会が行われます。
宇野港周辺の駐車場情報
「船の記憶プロジェクト」土台完成!
直島『木の崎うどん』
直島「和CAFEぐぅ(和カフェぐぅ)」
0 件のコメント:
コメントを投稿